People People!

こんばんは,BJです。
今回は備忘録です。

20日は「MONGOL800 People People TOUR2015」へ参戦してきました♪

4列目という良席が取れ,テンション上げて会場入り。
早速,Tシャツ・タオル・ラバーバンドを購入し装備!
準備万端です(笑)

こんな感じなんですが・・・・

MONGOL800 People People!!

写真を会場で取れなかったので,帰宅後でした(汗)

会場の「鹿児島 宝山ホール」は,収用人数が約1,500名。
大きいホールではないので,フレンドリー感満載でとても良い感じです(笑)

実際,ガチャのグッズプレゼントを
「そこの小学生あげるからおいで!」,
「やったー!ありがとう♪」
みたいな感じでトコトコと歩いてステージまで受取りにいける感じです(笑)

これも,地方開催LIVEの特徴なのでしょう!

アーティストのあのオーラはどこから湧き出てくるのでしょう??

会ったばかりの会場のお客さんを巻き込み,そして包み込み・・・
幸せな時間を与えてくれますよね。

自分達も前後左右の初めて会う方,また会場全員の方々と一緒に声を合わせ,手を突き上げ心を一つにすることが出来ました。
LIVEって凄いですよね!

自分がもし,ステージに立ったとしても到底そのような雰囲気は作れないと思います。
やっぱり,輝きが違いますね!

最新アルバム曲から,懐かしい曲まで約2時間30分♪
楽しい時間を過ごし,満足感120%でした。

このLIVEが,今月のお楽しみでした!

さてさて,これから新たな闘いが始まります!
超えなきゃならない壁がある!!

モンパチありがとう♪
勇気と元気いただきましたぁ!!!
スポンサーサイト

パワー全開!!


日付が変わってしまいましたが、
今夜は「FUNKY KATO ONE FOR HALL TOUR2015」
へ行って参りました!!

FUNKY KATO ONE FOR HALL TOUR2015

2013.6.1 東京ドームで開催されたFINALから1年半!
2014.2.12 ファンキー加藤ソロ活動から1年!

鹿児島でLIVEを開いてくれました♪

し・か・も・・・・
席が4列目中央席!!!
これは、盛り上がるしかありません!

2時間半、飛んで、歌って、腕振って、年甲斐も無く頑張ってしまいました(笑)

ドームも楽しかったですが、地方はさらに上を行きますよ♪

1,500人収容の会場で2階席無し。要するに会場が狭いんです。
ということはステージと1列目の距離は、ほぼ0m!

4列目で3~4m以内!ベストポジションでした。

桜島での野外ライブもやってみたいということでしたので是非、長渕あにょ(←兄さん)に続き、開催してもらいたいです。

1月は、いろいろあり痛んでましたが、今夜元気をいただき

2015!これからパワーMAXです!!

クワネタでなく申し訳ありませんでしたが、これを機にクワもMAXで臨みます!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BJ Style

 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Black Jewelry

Author:Black Jewelry
鹿児島でオオクワガタのブリードを開始したBJ(Black Jewelry)です。
2014年から能勢産、能勢YGの幼虫を育て2015年から本格始動します。
信頼できるブリーダー様から譲り受けた個体で、親超えを目指し大型個体を狙っていきます。

更新情報
Powered By 画RSS
リンク
Shop Link